「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

りんまろ
りんまろ
 
コメント
お久しぶりです(笑)
久しぶりに覗いたらめっちゃ話が進んでて嬉しかったです。
それはさておき、いやー、リオン君ってこんな感じに印象が見られていたんですね(笑)
結構思ってたのと違って逆に面白かったです。
というよりも、戦いばかりで日常を描いていなかったことに今更ながら気づく自分wwww

ということもあって、日常をある程度意識してこうと考える・・・・・・←関係ないですねww

それそうともう大詰めですね!! 頑張ってください!! 
作者からの返信
 
お久しぶりです!

たはは……まだ『十一番目』の話数が少なく、大部リオン君の性格はこちらの想像で書いたところがありましたからねー。りんまろさんの創作活動の助けになったら幸いですぞ。