「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

八代明日華/Aska
 
コメント
スキル無効スキルかぁ。アスリウは体質だけど、本格的にスキルの能力だと結構チートですな。
刹「あなたが言うんですか?」

ところでセモン君、願い事は?
清「え? うーん……人から叶えてもらった願いは仮初めだよ。俺は自力で願いを叶えて見せる」

まぁ、それが出来ちゃうお前な訳ですが……
刹「というか作者、叶えてもらう願い事思い付かなかっただけでは?」
それもあるな。

それでは、次回も楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
はい、セモンならそう言うと思ってました。
リン「ならなんで言った?」
一応、多分一番マトモな試合を展開したから。
ケントのあのスキルは詳しく言うと武器スキルが完全無効、武器を使うスキルは無効、そのスキル使用中に武器を使っていたら無効、とアンチ武器スキルとなっています。