「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

C.D./hack
 
コメント
sorrow「ダークさん、お礼を言おう。貴方のおかげで、僕はようやく『帰れる』。あの世界に、あの日常に・・・・・・彼女を救うことができる」
ユキ「貴様・・・・・・sorrow!」
sorrow「一つ警告しよう。僕はいつでも君を殺せる。うまくいけばあの会場にいる勇者たちもね」

喧嘩すな。てなわけで!!面白かったです。次、ユキ君が闘うのは誰でしょうかね?
お願いが!ダークとライト君のデータを送っていただきたい。てなわけで、それでは!! 
作者からの返信
 
ダーク「……ちっ。悔しいが、戦略敗けだ。が、俺を余り嘗めると痛い目見るぜ?」
ライト「ならば此方も忠告だ、sorrowとやら。お前がダークの力を同質化しても『絶対に勝てる』。それに、あの英雄達を嘗めすぎて要る。ーーーーふざけて足元をすくわれん様にな」
あ、データ送りましたよ!さぁ、ユキくん次は誰と戦わせるか……。次回もお楽しみに!!