「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

C.D./hack
 
コメント
ユキ「負けましたね。でも、次は負けません」
それよりも、君の方が心配することありありでしょ。
ユキ「それもそうなんだよね。まぁ、いいさ。僕はただ、守るだけだから」
てなわけで、ユキ君がバカチートになりました。口調が一部分変わったりしてます。
ていうか、ライダー能力使わなくても戦闘できたんじゃ。
ユキ「あの気迫の前で?」
うん、無理!!
コラボ出させていただいて、ありがとうございました!!頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライト「俺だって負けたくねぇからな!!俺は心では誰にも負けるつもりはねぇからな!!」
ユキくんが守るならライトは進み続けるですね。
ライト「誰が暴走機関車だよ!!」
おめぇだよ!!
ライトは気合いだけでは一級品ですがね実力はチートではB+ですね、SAOの中限定なので。
次回もお楽しみに!!