「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
こんにちは。クロスさんに質問した者です。
回答ありがとうございます。
初恋……だと……!?禁断の恋にならなくて良かったですね(笑)なっても良かったけど(ボソッ)
姉>恋人ですか。相当器が大きくないと…。いや、でも姉を思い慕っているクロスさんを好きになる人がいるかもしれないですね。そんなあなたが好き、みたいな。

ライアーさんに質問です。
ティアさんに告白はしないんですか?あとティアさんの(キャラ説での)タイプ知ってどう思いますか?
チームの中で苦労人的なライアーさんですが、チームの皆さんに直して欲しいところはどこですか?
「オントス・オン」の皆さんの「悪い噂」について(ヒジリさんが言ってたヤツとか)どう思いますか?
チームの人、ティアさん以外で仲が良い人は誰ですか?逆に仲が悪い人は?

お願いします。
実はEMTのキャラクターの中でルーさんの次に好きなキャラです。片想いキャラが好きなんですかね(笑)
報われる事を祈ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
1回禁断の恋も考えました(笑)。
本当に…相当器の大きい女性じゃない限りはクロスを好きにならないような。「私とお姉さんどっちが大事なの!?」とか言われたら迷わず「姉さんに決まっているだろう!」って言い返しますからねアイツ。

了解しました!
おや、ライアーが好きな人とは珍しい。けどやっぱり1番はルーですか。
最近、私の中でのあなたへの認識が「ルー好きな人」になりつつあるんですよ(笑)。