「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

鉄龍王
鉄龍王
 
コメント
ウィルソンはアリサとですか・・・アリサはたしかアサシンから中国拳法を学び、ウィルソンは独学で軍隊格闘。その2人の間に生まれた子供はなんか中国拳法と軍隊格闘をうまくミックスした格闘術を編み出しそうですね。更に師は両親とアサシン。なんか格闘系最強キャラが生まれそうだ

後日談のネタとして思いついたのですがシホか はやてあたりが聖王教会に顔を出し、そこに所属しているカレン・オルテンシアとばったり出会い、さらに偶然アリサとミゼ、さらにカレン・ルージュも登場し皆…とくにカレン(ギアス)が色々カレン(Fate)に弄くられそうだ 
作者からの返信
作者からの返信
 
拳にエンチャントかけて殴る格闘魔術少女の誕生ですね。