「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

陽

 
コメント
連日すみません。
何と言いますか「Fate/Apocrypha」の世界は
シホにとって正しく伝説の宝具を手に入れられる
世界で正確に言えば宝の山ですね。
それからシホは概念抽出魔術を使用出来ますよねと
言う事はモードレッドの不貞隠しの兜(シークレット・オブ・ペディグリー)の
概念だけを抽出して使用出来るのではないでしょうか。
普通に使用していたら周り変に思われますからね。
『Fate/Apocrypha』の世界にはシホは介入した事にしては
如何でしょうかサーヴァントとして召喚されて
シホが自分の過去を語る時にでも語れば良いと思います。

それから前回のメッセージで王様の件で改めてメッセージに感想を書きました
改めて言葉不足と言いますか説明不足と言いますか
説明内容不足で迷惑をかけてすみませんでした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ギルは一応魔術団体のトップですから学校には通わないと思います。
ダルいで一掃しそうですね。