「ソードアート・クロスライン」の感想

Wind000
Wind000
 
コメント
投稿お疲れ様でした。

対に黒の剣士さんがリアルワールドでもチートを奮うように…。
まあ、確かに使っている目が違うだけで脳は同じものですからね。不可能とはいいきれないですけど。
さて狙撃手vs黒の剣士 と言ってもフライング攻撃を片方してますが…

次の更新も楽しみにしてます(最近感想の内容が薄い気がして仕方が無いです) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 いつもありがとうございます。

 チートはチートですが、とてつもなく限界を無視したチートでした。暴走モードです。やりすぎたかなと思いましたが、キリトさんですからできると無茶をさせました。
 狙撃手と黒の剣士の戦いですが、元々戦い方が違う以上決着のつけ方が難しい。初戦は、引き分けといったところになるのでしょうか。……どちらかが終わってしまう前に、仲直りできたらいいなと思っております。

 次も更新、頑張らせてもらいます。