「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
……乱入キター!!
ライト「……と言うか本気でチート度が増した。有難や有難や」
村雲「……それでもダークとセモンが勝つって……神は伊達じゃねぇ……」
ダーク「……逆にライト達はラスボス感が酷く凄かったけどな」
……ダークがラスボスサイドなのにねぇ(意味深
ダーク「え”。それどういう意味?」
……さて、次回も楽しみにしてます!!頑張って下さい!!……さて、村雲、3DS探すん手伝え」
ダーク「おい!?」
村雲「……正直眠い」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライト「俺達の勝ちだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ライト(狩人)にはケントの相手をさせます。死なない程度にファイトですね。
リン「書くのはお前ね?」
メタい、というか漆黒のがついてる時点で大体が悪役にwww
ライト「おれって常時悪役!?」
さぁ?では、3DSみつかるといいですね!頑張って下さい!ハサミを持ちながら探すとみつかるそうですよ?では、次回もお楽しみに!