「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

C.D./hack
 
コメント
ユキ君、キタ――――――ッ!!しかし・・・勝てるか?
ユキ「精一杯やりますよ!!」
ルーク「・・・にゃん」
はっ、われらが新主人公、ルーク君です!!
ルーク「若者たちのバトルか・・・そいつは重畳。機会があったら行きたいものだ・・・」
リアルな猫です。どうぞよろしくお願いします。
しかし・・・あのチート軍団に、ユキ君とケント君は勝てるのか?真面目に・・・。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライト「ルークよろしく!!」
お前は案外ピンチじゃね?
ライト「なんとかなるさ!」
とりまイナイレやめようね?
ライト「仮面ライダーになるからいいだろ?」
因みにタッグと言う名前のライトVSユキ君です。
ケントもチーターなんですよね、ライトとリンが勝てないくらいに…………
リン「狩人ライトがヤバくね?」
多分大丈夫です。次回もお楽しみに!