「真ゲッターロボ・地球最凶の日 第一部「滅亡への夜明け!」」の感想


 
良い点
前に感想を書いたものです。質問なのですがユウヤ達ネオゲッターチームは京都防衛戦や明星作戦などに参加しないのですか。そして何よりも続きを楽しみにしています
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね~……参加させたら面白そうなのですが、帝都防衛戦ではネオゲッターはテスト段階なので、帝都防衛は紅牙達(※主人公の名前を変更しました)日本のゲッターチームが大暴れして帝都全壊ながらも、日本は安泰?という流れです。また、明星作戦では紅牙達の後方支援としてプラズマ無双しつつ横浜ハイヴへの突破口を開いたりするためにささやかな手伝いとして実戦試験として投入される予定です。そんな、ネオゲッターチームの中で唯一血の気の多すぎるユウヤは(真対ネオの號をモチーフ)、ひょんなことからXFJ計画の試験パイロットとしてユーコンへ送り込まれます。
今作のユウヤは、日本アレルギーはないにしろ口より先に手が出るタイプなので唯衣姫が心配です……
ちょっとネタバレすぎましたね?一様この流れで行ってみようかと。それと楽しみにしてくれてありがとうございます。一日でも早く完成させますね?