「SAO-銀ノ月-」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
コラボいいっすね!
 
コメント
どうも!更新を今か今かとお待ちしていました、ビビックです!

クラディール「そしてこの変態が考えたキャラのクラディールです。どうぞよろしく」

コラボいいですねー。ソードスキルを使わないショウキ君と、トリッキーな戦い方をするマルバ君・・・・二人がぶつかり合うとどうなるでしょうねぇ

クラディール「まぁやってみなきゃ分からないだろ。・・・・ユニークスキル二つも持ってる俺が言えた事じゃないけど」

そいつぁそうだね・・・・まぁ空気読まずに二つも持ってるもんねぇ・・・・

クラディール「なぁにが空気読まずにだって?確か俺の設定考えたのはお前だよな駄作者?」

ちょっ・・・・やめて・・・・チョークスリーパー掛けないで・・・・死んじゃう・・・・!

クラディール「それでは蓮夜様、更新楽しみにしております、どうぞ頑張って下さい。」

パタリ・・・・←作者の全身から力が抜けた音 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

バトルロイヤルの件はマルバさんに任せきりなので……自分も楽しみにしております。
マルバと戦う前に、なんだかショウキはキリトに負けそうな気がしますが……まあそれはともかく、自分は更新をすることにします。

ではまた。