「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

陽

 
コメント
今回の物語を読みました。
シホとヴォルフの本当の関係性は兄弟姉妹でしたか
ある意味で再会ですが辛いものですね。
更に以外な事はキャスターのクラスがサーヴァント化した
シホ・E・S・高町と言う事ですね
ある意味で可能性としては、あり得ましたが吃驚しました。
と言う事はヴォルフ側のサーヴァント(仮)で最強クラスのサーヴァントは
セイバーとイレギュラーなキャスターのクラスだったのでしょうか?
クラスカードの恩恵でシホは再び『創造物質化』を手にしましたが
次回から最終決戦ですシホの新たな逸話が始まるのではと期待しています。

それから作者さんにシホの件で疑問に思った事があるのですが、
その件に関しては色々と理由がありますのでメッセージの方で伝えようと思います。
これからも作品の続きを楽しみにています。



 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヴォルフ・イェーガーはこのために動いてましたから自己満足だろうと達成できてよかったのでしょう。