「転生赤龍帝のマフィアな生活」の感想

渦巻 汐風
渦巻 汐風
 
コメント
本格的にバトルを始めて見ては?
ちょうど渦の団来ますし、真面目にバトってれば有る程度のシリアスになるかと。
あともう一人くらいツッコミ役を入れないと間が持たないと思います。
敵を一瞬で消してしまうと面白みがなくなると思います、折角神器を強くしたんですから活躍させてあげてもいいかと。 
作者からの返信
作者からの返信
 
バトルは始めるとして……ツッコミ?
この小説においては一番難しいな……まともな奴がいるかな…カスザメは一応ツッコミ担当かな。
後、敵に関してはいたぶらない限りは一瞬で消せるんですよね。
サーゼクスクラスじゃないと真面目戦闘じゃ話にならない、まあ、久しぶりに敵をいたぶる暴君でも出してみますか。
元々、この章でもう一つの禁手を出すつもりでしたし。

意見ありがとうございました(^^)