「転生赤龍帝のマフィアな生活」の感想


 
コメント
どうも、この世界がカオスになったのは俺とアンタの所為じゃねぇかと思うドM製造機です。

前に悪の組織に矢鱈と勧誘されるって言ったけど、RXと喧嘩仲間だって言ったら勧誘されなくなったよ(ドMの舎弟は増えたが)

ふむ、小猫ちゃんに園児服か・・・・トレインさんとはいい酒が飲めそうだ。今度一緒にどうだね?



ドM製造機なら、その程度の変態くらい屈服させてみろよイッセー!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
全くもっておっしゃる通りですね、多分これからも変わらないですけどww
ドMの舎弟ですか、今度姉御に紹介してやって下さいww

広がる変態の輪、これも作者のせいですかねえ……。

屈服させてヒールで踏み抜いて欲しいのはきっと俺だけじゃないはず(真顔)

感想ありがとうございました(^_^)