「クラディールに憑依しました」の感想

yelm01
yelm01
 
悪い点
> 「――さて、お譲ちゃん、コイツ等殺して良いか? ん? どうした? 黙ってちゃ時間切れで全員死ぬぞ?」

× お譲ちゃん
○ お嬢ちゃん

 
 
作者からの返信
 
 はじめまして、誤字指摘ありがとうございます。


 お譲ちゃん→お嬢ちゃんに変更しました。


 お待たせしてる新規投稿についてですが、現在風邪で寝込んでます。
 熱のせいで思考が鈍り、記憶するのがギリギリで、文章を清書すると日本語が更に怪しくなったので執筆を止めてます。

 以下の一行を書いた時点で思考が止まり、あれ? 何処直すんだっけ? あれ? 状態です。
 『それで上の階層で狩り始めた結果、麻痺に耐性を持った敵が増えて、麻痺できなければ逃げる』


 うわーい、計算も出来なくなってるこの状況、BADステータス食らってるみたいでちょっと楽しい。
 足し算、掛け算はそれぞれ単体でできるのに、足し算に掛け算がくっつくと解けなくなるポンコツ状態。

 あははっー。 大人しく寝てきます。 ――――パタリ。