「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
霊「お久しぶりです。気がついたら2話も更新されていた」

鷹「初めまして、アルゴの弟子で情報屋やっている鷹ことホークだ」

霊「長かった圏内事件もうすぐも終了だね~」

鷹「ユウキが最近空気になってると思うの俺だけ?」

霊「……きっと最後に出てきたりするかもしれないから。それに期待しよう」

鷹「まっ、そうするか、それじゃあまた~」 
作者からの返信
 
お久し振りッス!霊獣さん!!あとホークさん初めまして(笑)
いやー、本当に長くなってしまったなぁーとおもうんですよねぇ。
あれ?こんなに長く引っ張るつもりなかったのにナ~と最近感じます、はい。
………まぁね。ユウキのことについてはね、まあ分かってたんですよ。薄々。
だけどね。あの人出したら全部剣で解決されそーな気がするんだよね。
閣下もそうだけどさあ。
…………うん。まーユウキのことはおいおいとってことでね。
霊獣さん!お便りありがとうございました!これからも本作品のご愛読をよろしくお願いします!!