「英雄は誰がために立つ」の感想

三崎カイト
三崎カイト
 
コメント
今更ですが、1,2,3話と楽しく見させてもらってます。
更新するまで何度も読み返したりw
更新まだかなぁ|ω・`)チラ
気になった点が二つほど
1話のキャラの名前でアイリスフィール・アインツベルンとありましたが、Fate準拠ならばアイリスフィール・フォン・アインツベルンです。イリヤも同様にイリヤスフィール・フォン・アインツベルンになります。
もう一つは柳道一誠ですがプロフィールが原作と大差ないとの事、こちらもFate準拠であれば柳洞一成が正しいです。
あえてそうしているというのなら、
「うるせぇ!わざとそうしてんだ、余計なお世話だ!!引っ込んでろ!!!」
と言ってくれていいです。
最後にもう一度、
更新楽しみにしています|ω・`)チラ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想、ありがとうございます。

 ありゃ?そうなってましたか?修正しなきゃだめですよね?やっぱり。