「乱世の確率事象改変」の感想

noyuedo
noyuedo
 
コメント
彼らの跨る一頭一頭は天塩を掛けて➡手塩じゃないですか?

自分の思惑通りには進まないのが現実。どんなに願っても叶わないのも現実。ただ、大切な人と幸せになれるのも現実。
今回読んで感じたのはそんな思いです。秋斗と雛里には幸せになって欲しいなあ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、誤字報告ありがとうございます。

訂正しておきました、申し訳ありません。

そう感じて頂いて凄く嬉しいです。
皆何かしらの想いを宿して生きていて、歩く度に幸せを探したり手に入れたり零したり無くしたり気付いたり……それでもやっぱり探し続けるべきで……きっとそういう風に世界は出来ていると思うのです。

二人の幸せを願って頂き感謝を。
雛里ちゃん自身が自分を押し殺さずに求めないと……。
深くは言えないので……続きで示していきますね。申し訳ない……


これからも楽しんで読んで頂けたら幸いです。