「剣の丘に花は咲く 」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新お疲れ様です。

やはりサーヴァントたる『神槍李』には英霊の成りそこないの士郎では荷が勝ち過ぎ・・・・(TT)
『壊れた幻想』で一矢報いるも、その身は満身創痍で、反撃もままならず(><)

サーシャの周囲一帯を制御する超絶魔法でも、『彼』歩みは止まらず(><)

そして士郎は、自身の『魂』を『贄』にブリミルによって『アーチャー』顕現す・・・・

次回も楽しみにしています。


psふと作者のウィキから18禁作品を知り、作品名見たら1冊持ってました(^^;; 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 ……次回でアーチャーと李書文の戦闘を期待されていたら(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 18禁ですか……兎塚エイジが関わったゲームなら持ってるけど積みゲーだな~……そろそろやろうかな?