「ソードアート・オンライン ~Hero of the sorrow~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン…………お前はどうしたいんだ?
リン「カイブツ……オレハカイブツ…………アハハハハハハハ!!!コワスコワス!!」
おい!イモータルオブジェクトを壊すなよ!?と、まぁ設定ではリンは昔から怪物扱いされてたので怪物呼ばわりは馴れてますが何より辛いのは仲間を触ることかできないことですね。
ライト『俺は力が欲しい、こんな仮初めのチートと言われてる癖に…………俺は……………………俺はァァァァ!!親友の一人も救えねぇのか!?」
どうするのかはライト、お前次第だよ。お前が俺の中の主人公なら………………最善策はお前に道を与えてくれるんじゃないのか?
ライト『言われなくても………………!!俺は最善策を貰うんじゃねぇ!!この手で掴み取るんだよ!!それが!!俺なんだ!!!!」
ファイト、チェンジ・ワールド・ブレイヴ…………
とまぁ、一人での茶番はブッ飛ばして。リンがどうなるか楽しみですね。最弱の勇者がどう動くか楽しみです。
では、次回も楽しみにしてます。 
作者からの返信
 
ユキ「・・・クソっ・・・!!また救えなかった・・・!!」
神「すまなかった・・・本当に・・・」
本郷「・・・・・・」
お二方・・・・。
ユキ「ライトさん、力が欲しいか?」
ユキ「リンさんを救えるだけの力が・・・・。近い内に・・・きっと、ね?」
ユキ君・・・?何言って?
と、言うわけで・・・ユキ君は近々、禁忌ともいえる行為をします。
というわけで、それでは~!!
(個人的にハートどうでした?)