「転生赤龍帝のマフィアな生活」の感想


 
コメント
今日リアスの尻をスパンキングしてる夢を見たドM製造機です。まさか自分がここまでスパンキングが好きだとは思わなかったぜ(冷や汗)

女体化したバジルを愛でるより苛めたいと思った自分は純粋だったあの頃には戻れないのだと悟りました。後悔なんて微塵も無いが(黒笑)




・・・・・やっぱりゴジラと競いながら悪の組織ぶっ潰して周ったのがいけなかったのか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
スパンキングは興奮しますよね(真顔)
バジルちゃんは可愛いからそう思うのも仕方ないかと。
そして後悔なんてしても何も変わりません。さあ、一緒にこの変態道を極めましょう!

ゴジラさんアグレッシブですね。
ついでに、変態を虐めてもいいんですよ?

感想ありがとうございました(≧▽≦)