「IF物語 ベルセルク編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想


 
コメント
一見、圧倒的な才能を見せつけて敵を撃破するラインハルト、でも実態は、貴族の処理に利用されるラインハルト、だと思ったのだけど、最後で何やら風向きが怪しい事に。
メルカッツの出撃要請の真意が非常に気になる。

キルヒアイスの死に何処か壊れたような感じのラインハルトだけど、オーベルはラインハルトにどう説明したのかな?
現在のラインハルトはオーベルの話+キルヒアイスの死で一時的に今の状態なのか、それとも・・・と言った所だけど、ここでアンネローゼに何かあったらトドメになりそう。

いよいよもって追い詰められてきたラインハルトと、予定外の出撃要請を受けるヴァレンシュタイン。
そろそろ結果が見えてくる頃かもしれないと思った。