「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン、タツ「俺らも行きたいよ~」
無理だよ…………代わりに家の風呂場で遊んでろ。
レイト「ライトは阿呆だな」
サナは温泉行く度に胸を揉まれますねw流石、胸に体重持ってかれてる人。
サナ「作者、一回死のうね♪」
すいませんでしたorz本当に許して下さい。
ライトはバカ全快の嫁バカありましたね。笑いながら見てて兄弟に引かれましたw
ライト「HP無限とか関係無えええ!!ぶっ壊してやらぁぁぁぁぁ!!!」
うん、未公開スキル使うのは止めようか、あとね、HPは限界が無いから無限なんだよ?
ライト「ショボーン」
サナの浴衣姿でも見てきな。
ライト「いってきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!」
バカを追い払い、今回も本当に面白かったです。次回も楽しみにしてます!!
 
作者からの返信
 
ガーゴイルさんのコンセプトは「風呂を楽しまぬ者に神の鉄槌を」。ライト君は飛び込んだ時点でけっこうあぶなかった。