「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
サイクロン!ジョーカー!
ライト、リン「変身!」
仮面ライダーR「仮面ライダーR参上!」
何故に仮面ライダーになった!?
R「ノリで、てかユキはどんだけ余裕だったんだよ」
流石、仮面ライダーだね、チーターせんしゅけんでれるんじゃ?
R「俺が倒す」
黙れ2014初代型チーターが。てめぇらはもう弱い。
R「進化し続けるチーター嘗めんなよ!!」
誰がこの暁SAOにチーターを広めたんだ………………あ、俺と村雲さんか?
R「だな」
では、次回も楽しみにしてます~ 
作者からの返信
 
サイクロン!アクセル!
ライト・ダーク「変身!」
エクストリーム!
仮面ライダーWCAX「さぁ、お前の罪を振りきるぜ!」
お前らもやるなよ!!
スラッシュ・チェンジ・ブレード!
ブレード「まぁ、冗談は置いとくとして」
ドラ~イブ!タ~イプスピード!!
ドライブTS「確かにチーター選手権出れるよな……」
お前らもな!!いっそのことライダーチーター選手権作れば良いや!
ブレード・ドライブTS「良いなそれ!!」
うん、即答するな進化続ける大馬鹿野郎共め。本当に誰だよチーター増やしたの……俺とRIGHT@さんと神崎さんか?
ブレード・ドライブTS「だろうな!!!」
次回もお楽しみに!!