「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
強いな…………ライト(漆黒)おまえってドンドン差がついてきてるな。
ライト「そうか?誰にも闇はあるんだよ、闇は全てを捨ててるから強いのはあたりめぇだよ、そこまでしなきゃ守れねぇんなら尚強いんだよ」
と語っておりますが、どうですか?リン
リン「ん?凄いさ…………でも雷帝は遅かったな、想像よりもな」
喧嘩売んなバカ
リン「ん?だって第三宇宙速度以上に加速だろ?」
そうだよ、ん?お前って…………
リン「第三宇宙速度なんてとっくに越えてるさ、今はスタートダッシュで第三宇宙の五倍は速くないか?」
そんなに速いわけ…………あるわ
リン「しかも俺は必ず敵よりも速く動けるしな」
お前のスピードは異常。では、次回も楽しみにしてます。 
作者からの返信
 
雷帝「……一応補足しておくぞ。本気の50%で第三宇宙速度を出せる。本気になれば無限にでも加速は可能だ」
ダーク「神化した俺でも闇を使わないと捕まえられないんだよな……」
何だかんだ言って仲良しなリンと雷帝ww
次回もお楽しみに!!