「ソードアート・オンライン ~Hero of the sorrow~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト「……多分これ俺出るなぁ」
え、依頼したから当たり前じゃん?
ライト「……おい、出したのか?」
……えーと、設定はライダーの方に在りますのでそれを基準にお願いします!解らない事が在ればメッセとか感想とかで気軽にお願いします!!
『トリガー!マキシマムドライブ!!』
ライト「トリガーフルバースト」
やめt(チュドーン!
ライト「それじゃ楽しみにしてるぜ!」 
作者からの返信
 
了解いたしました。GGO編のサブタイトルは『守り人たち』であり、ライト君はとても合うと思うのですよ。
ユキ「作者・・・とりあえずライトさんを空気にしちゃダメですよ?」
おそらくペアだよ、君。どうやったら空気になるんだい。
ユキ「マジですか・・・・」
それでは、こちらは睡眠に付きますので。ではでは~。