「ソードアート・オンライン ~Hero of the sorrow~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト「お疲れ様です!!……って言うか作者、本編の扱いが俺酷くねぇ?」
ん、酷くない酷くない。あ、一人足りないならうちのライト君(ライダー)使います?人権なんて無いですし♪
マッハドライバー『ヒッサツ!フルスロットル!マッハ!!』
マッハ「ハイヤァアアアア!!」
ゲフゥッ!!
ライト「……ユウキ、やり過ぎやり過ぎ」
マッハ「え、なんのこと?」←作者り足蹴にしている。
ライト「……よっぽと本編出番無いから怒ってるんだろうなぁ」
マッハ「次回も楽しみにしてるよ♪」←未だに足蹴にしている。足は既に血だらけ。 
作者からの返信
 
へっ?ライト君を使わせていただける!?
了解していただけるなら、是非!!
ユキ「キャラ崩壊の可能性100%ですけどね・・・」
もしよかったら、データを送ってもらえると、とても助かります。
GGO編は意外なラストを予定しています!それでは~!!