「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
悪い点
鷹「……なんだこれは?」

それ以上は何も言わず、何も聞かないシリウスとベガ。そs¥れから

S¥←これ
 
コメント
鷹「なんだ歴代のボス達だけか」

霊「あれ?なんかずいぶんおちついてない?」

鷹「いや、チートを通り越したボスを倒したやつらなら今までのボスくらいヨユーでしょ。んでもってオシリスが最も弱かった説」

霊「オシリスよりも強い人たちがいすぎなだけだよ……」

鷹「ソレイユ達いなかったらこのクエストどうなってたんだろ……。と、時間だから今回はこのへんで」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

ソレイユ「確かに・・・なんだ、これ?」

・・・・・・言うな、言わないでくれ、言わないでくださいorz
最近やたらと誤字脱字が多い気がする・・・orz

ソレイユ「気がするんじゃなくて、事実だよ」

orz orz orz

ソレイユ「オシリスはああ見えて結構強かったんだがな・・・」

orz orz

ソレイユ「つかっ、自分で言うのもなんだけど、チーとじゃなくてバグキャラな気がしてきたわ」

orz

ソレイユ「それじゃ、霊獣さん。次回も楽しみにしていただければ幸いです。ではっ」


―収録後―

ふっかぁぁぁぁつっ!?

ソレイユ「あっ、もう撮影終わったぞ」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!