「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

C.D./hack
 
コメント
こちらは執筆と受験勉強に追われ、駄文を書き散らしました。
そちらも大変なようでお疲れ様です。
ユキがかーなーりチートになりました。
ユキ「そうですね・・・なんですか、2000連撃って。計測不能って」
いやはや・・・皆様に比べたら、まだぬるい方なんじゃ?
ユキ「駄作者の頭がおかしい」
そんなの皆知ってらぁ。仮面ライダー見ながらスパロボをやる奴が何処にいるんだ!!
それでは、お疲れ様でした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
すいません………………2000連撃はコイツらには普通の所業になります。
計測不能…………ライトは力つまりSTRが計測不能でリンはスピードが計測不能となります。というかライトとリンは制御出来るけど本気出すと破壊不能なイモータルオブジェクトぶっ壊したり、光の速さなんて軽々越えるし…………おまえ、なんなの?
ライト、リン「チーター」
ですね!でもそれを軽々越えるのが………………ジーーー
タツ「なんで俺を見るんだよ?」
次回もお楽しみに~