「FAIRY TAIL 友と恋の奇跡」の感想

花鳥風月
花鳥風月
 
コメント
お久しぶりです。
最新話が更新されてからかなり日が経ってから読みました。
“欲望の悪魔”ディザイアの意味深な言葉がすっごい気になります・・・。“元締め様”っていったい誰?不死鳥の欲望《フェニックスディザイア》がどうした?などなど更に謎が深まりましたがとっても面白かったです!
次回からは悪魔とのバトルですね。楽しみに待っています!これからも頑張って下さい!

P.S.
FT因縁×2を消去しました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりです!元気でしたか?
“欲望の悪魔”ディザイアの言葉の事に関しては話が進んでいくうちに全て明らかになる事なので楽しみにしていて下さい。
次回からは私の大の苦手なバトルシーン・・・上手く書けるか自信ありませんが、頑張らせて頂きます!

えーーーーーっ!?FT因縁×2、消しちゃったんですかぁ~!?
花鳥風月さんもいろいろ事情があったと思うので消した理由は追求しませんが、これからもFT友恋をよろしくお願いします!