「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト、リン『さーていきがっている野郎を成敗するか』
こいつらがチートに見えなくなってきた。
ライト「そこは心意昇華スキル使う」
リンと速さ勝負させたいな♪
リン「負けるわけねぇだろ」
こいつは未公開ですが見た奴の速さを自分に乗法として上乗せします。
リン「つまり、雷帝の速さを光と同等とすると俺は既に光を越えてタッツーのスピードを上乗せしてるからお前のスピードがそれを越えても目視が可能だからそれを更に上乗せ出来るってことだ」
なんでこんなん作った?
ライト「チート奪還するなら徹底的にな?」
ライトとリンの新しいデータ欲しければ言ってくださいでは次回も楽しみにしてます、 
作者からの返信
 
雷帝「ハッ!余りにも嘗めすぎてるぜ、おたくら。俺は第三宇宙速度以上に加速することが出来る。……目視出来るから何だ?笑い事は寝て言えや馬鹿」
雷帝ィイイイイ!!
雷帝「事実を述べたまでだ」
ライト「……しれっと言うのが昔の俺だったんだよ。残念ながらな……」
……えーと、データ下さいお願いします。次回もお楽しみに!