「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ゼツ相変わらずスゲェな……
ライト「俺の迅王牙の雷鳴格闘術(ライトニクングコンバッティブル)スキルでも通用すっかな作者?」
んー?彼方さんは現役よ?幾ら武術を幼い頃からやってる君でもゼツに勝つのは不可能だろ。
ダーク「真正面から戦って勝ってみたい」
それは君の一種の願望だよね!?
ダーク「そうとも言う。戦艦連れて来いや軍隊連れて来いやァアアア!!全部俺が薙ぎ払ったるわぁああああ!!」
現役に喧嘩を吹っ掛けるんじゃねぇよ!!次回も楽しみにしてます!!
ダーク「やーいやーいバカゼツゥ!」
お前止めろ!? 
作者からの返信
 
ゼ「オーケー、受けて立ってやるよゴルァ!運の良いことに空将も海将も仲良くてなぁ!
戦艦どころか空母、戦車、戦闘機あるだけ出陣させてやらァ‼︎やったねダーク!痛みが増えるよ!」
おい馬鹿ヤメロ!ってか向こうは神だぞ!
ゼ「知るか馬鹿!そんなことより殺戮だ!」
お前はどこのク○スタルボーイだ!さらにネタ多いな今回!
ゼ「知るかァァァ‼︎ダークは何処じゃァァァァ‼︎」
やめい!そんな訳で次回もお楽しみに!