「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

陽

 
コメント
最新作を読みました。
ティアに関しては辛い事ですが
辛い事は誰にでもある出来事です。
無事に乗り越えられる事を願います

それから気がかりなのはヴォルフ側の
バーサーカーに関してです
幾らクラスカードでランクが下がっているとは言え
狂化してるので彼の英雄でしたら全てステータスが
ワンランク上がるので、かなり強力なサーヴァントです。
間違いなくヴォルフ側のサーヴァントでは最強の存在です。
アルトリアとユニゾンしたシホだけで挑んだら高い確率で
敗北する可能性があります。

バーサーカーは身体全体が神造兵器なので
アルクとシホが一緒に挑んだ場合なら
勝機があるかもしれませんね。

感想が長くなりましたが今後もシホ達の活躍を楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
バーサーカーについては意外な幕切れになるかと思います。
ヒントはギルの戯れ。