「剣の世界で拳を振るう」の感想


 
コメント
『体術』を取りに行こう!


俺はその後ろ姿に思わず一例をして走り出した。

一礼




その証拠にその顔には量頬に三本の線が書いてある。

両頬




このアルゴはその事もちなんで<鼠のアルゴ>と言われているのだ。

その事にもちなんで







確認と確信、そして誤解


ディアベルが顎にてを当てて呟く。

顎に手を当て





アンタの招待を確信しに来たんだ。

正体




ヒースクリフは盾でガードをし、空いた手、詰まり剣を持った方で反撃してくる。

つまり剣を




俺のステータスの振り方は攻撃と速さ。防御には降っていない。

防御には振って




なぜ駆けつけないのかと言えば、この決闘システムにはフィールド保護が採用されており、
邪魔が入らないよう、関係のないプレイヤーは近寄ることができない使用なのだ。

できない仕様なのだ。




ヒースクリフは盾で防ぐも弾き飛ばされ、再度がら空きの体制となる。

体勢




俺は無言で右手を振り、リザインを押しす。

押す。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
本当にありがとうございます。
ここまで間違いが見つかるとまだあるのではないかと不安になります。
一応見直しはしているをですがね…