「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

C.D./hack
 
コメント
翔夜くん・・・お疲れ様です。女性の対応は困りますよね・・・。
ユキ「駄作者は女性苦手だもんね。耐性がないっていうか・・・」
うん・・・どうやって話せばいいかわかんなくなっちゃって。
ユキ「将来困るよ?」
あの・・・ユキ君?何でソウルラウザーを持っているの?
ユキ「いやぁ・・・恐怖を植え付けて、女性への口下手を直そうと思って・・・」
待って!?僕は君をそんな子に育てた覚えはありませ・・・ア―――――――ッ!!?
ユキ「ふぅ・・・それでは、お疲れ様でした!次回も楽しみにしてます!」 
作者からの返信
 
翔夜「えっと……ありがとうございます」
俺も恋愛方面は何とも……彼女居ませんし、それにうちの学校は女子が多いので話す機会は在りますが、基本無視してます。
翔夜「……お前も将来が心配だぜ」
俺も未来が不安だよ。次回もお楽しみに!!