「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
こんにちは。ルーさんに質問した者です。
質問に答えて頂きありがとうございました!沢山のプロフィール、裏話、面白かったです。
可愛くて天然であざとくてそれでいて一途でカッコいいルーさん大好きだよ!←何回もすみません(苦笑)
ティアさんもアルカさんも皆も好きですが、やっぱり一番好きですね。
そうなったきっかけは何だったか……。初めて銃を持った時だったかな……?うーん……。
あと、今更なんですが、「マスター現る!」の話の、評議員からの文書が山積み~っていう所で、ルーさん村壊滅させてて、今思うと、ルーさん自分の村壊滅させられてたよね……?………あれ?ドーユウコトナノ(困惑)……って思いました。
本当に今更ですが(笑)

アルカさんに質問です。
ルーさんとティアさん(話だけ)には「第二開放」ありますが、アルカさんにもありますか?その場合、「大火」と「大地」は同時に使えますか?それとも一つずつ?(ネタバレでしたら結構です)
アルカさんの中での面白い人の順位は?
ルーさんの時と同じですが、(すみません)ギルド内での強さは?周りの話もお願いします。
ミラさんを好きになったきっかけは?………アルカさんとミラさんはいつ結婚するのでしょうか(笑)

書いてある描写があったら本当にすみません。……自分の興味ある事しか質問していないような気がします……。
またまた長く申し訳ないです。

フェアリーテイルのミスコンって女限定だったんでしょうか……。女に間違われる事の多いルーさんは女装したらイケたんじゃ(笑)
……ルーさんの話ばっかりですね(苦笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルー
「僕可愛くないもん!僕だってね、男なんだよ!?」

最後まで読め。一途でカッコいいって書いてあるよ。

ルー
「あ、ホントだ。えへへ……」


という訳でルーの機嫌を直しました、こんにちは。
ホントにルー好きですね…ルー親衛隊とかあったら隊長やってそうです。
……あ、本当だ←気づいてなかった

ルー
「てへっ、ついうっかり」

どんなうっかりでしょうね、それ。

いえいえ、興味ある事を聞いてもらう為の質問募集ですから!
さあアルカ、答えるよ!

アルカ
「おうよ!」


…多分女限定です。
確かに…女装すればイケたかも。

ルー
「しないよ!?」