「ソードアート・オンライン~黒の剣士と紅き死神~」の感想

蓮夜
蓮夜
 
良い点
次回のDEBANに期待せざるを得ない
 
コメント
 はい、という訳で蓮夜です。原作やオリキャラはベテラン、ないしSAO出身者が多いので、こういう完全初心者は新鮮ですね。ライトくんも素直なキャラで好感が持てますし、この外伝での成長が楽しみです。

 そしてユウキ無双。エアレイドの描写は流石ですし、ライトくん視点にすることで、ユウキの強さが際立ってる感じが良いと思いますw

 頑張れライトくんマジ頑張れ、と応援しつつ次回を楽しみにしてます。

 しかし、ユウキって人に教えるのって向いてなさそうだなぁ、と少しw
 
作者からの返信
 
感想どうもありがとうございます。
ええ、今回はVRMMOの申し子であるユウキとど素人のライト君を絡ませてみました。
しかし、教える立場のユウキは強いのですがちょっと天才肌過ぎるのでこんな塩梅になっておりますw
エアレイドはALOの醍醐味ですからね。上へ下へと三次元的に動かすイメージでやってみました。ロスト・ソングやったらもう少し出来るようになりますかね?w

はい、そして次回は蓮夜さんお待ちかねのリズの出番です。実はこの作品での登場回数はシリカやリーファより(多分)多いという←
期待に応えられるよう頑張ります。