「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
え、じゃあ格好いいのを五つと某日曜八時と七時半の奴で2つ、あと適当にチートな奴を。
二人「お前馬鹿かァ!?」
『ロイヤルストレートフラッシュ』
『ヒッサーツ!フルスロットル!スピード!』
ちょ!必殺(ピチューン
ライト「……と言うかよく勝てたな俺……ハザードには負けると思ったんだが」
ダーク「Wライトでもうダブルやれば?相性良いし」
ライト「……何、拗ねてんの?」
ダーク「別に拗ねてねぇよ!てか、タツ何処行ったんだ?」
ライト「……不思議だな、タツ」
ダーク「……ガルズ系統だから、マシンガルズと同じみたいで違う奴って事か?」
ライト「ま、次回も楽しみにしてるぜ」 
作者からの返信
作者からの返信
 
りょーかいしましたーでは10個ほど作りますね。
ライト「マジで作るのか!?」
うん、作るよ……請求額はこちらに。
リン「えっとダークに請求してるな……300万円だとさ」
ダブルのスキルは作ってありますwwライトとリンverですがww
リン「ははは、チーター作りの権化が」
誉め言葉ねありがとう。
ライトは結構俺の中では強い水準です。というか俺があげたスキルを使ってる時点で強すぎるww
ライト「マジでチートだよ」
タツはあれです。SAOではよくいなくなります。
タツ「ダークさん正解ですよ、俺が1000レベルの理由がそこにあります」
では、次回もお楽しみにー