「不可能男との約束」の感想

白翼
白翼
 
コメント
更新お疲れ様。新年一日目に事故で入院した白翼です。

さて……感想、感想か。うーん。……け、剣神が面白かったです(小並感)。
これからも頑張って下さい。

金髪巨乳の嫁貰えるとか、忍者は去勢すればいいのに。

追伸

ハクの出番が嬉しすぎて言葉を失ったのだ。言わせんな恥ずかしい。 
作者からの返信
作者からの返信
 
何か不幸に会ってるよ白翼さん! お体を大事に!

あ、あれ……ちょっと反応薄い……クオリティ下がって残念って思われましたか……?
も、申し訳ない……折角、白翼さんをモデルにしたハク君が大暴れしたのに……無念。

でもあの忍者は死なないんだよなぁ……ちっ