「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新お疲れ様です。

ジグルドの所業に大混乱の管理世界・・・・
やはり復讐から来た今回の事変ですが、犯罪者を私刑するのに一般市民を扇動し巻き込むなど、更なる遺恨を生みかねないその手段はかなり『病んで』いるみたいですね(><)

一大戦力の六課、分散配置は兵法では愚策も、防衛箇所が多数あっては致し方ないですね(><)
まあ、一騎当千の強者が数多いるので、速やかに鎮静化できるのでしょうが、火消しに転戦もありえそう(><)

母と妊婦組はお留守番。
救いはジグルドの目的は混乱&復讐で、戦力の殲滅&重要人物確保ではなさそうなので、スカみたいに六課襲撃の可能性は低そうなところでしょうか。

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
確かに手段はかなり大きいです。
原作でもこれくらい起きてもおかしくないんですよね、普通。

戦力分散はしないといけません。
ただでさえ守る場所は一桁じゃ足りないのですから。