「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト「……レイン、俺が殺したかった……ッ!」
ミザール「あはは……」
ダーク「どう考えても俺がヘイトじゃねぇと無理だろ」
ヘイト「珍しくダークネスウイングに賛成」
……おい、後半二人、レインにガチで勝てるとでも?
ダーク「何いってるんだ?」←神じゃ無くても影に隠れれば攻撃自体回避可能。それから影に入れば相手を斬れる。
ヘイト「不可能ではない」←可能不可能の前にコイツにはどんなスキルも能力も発動前に無効化される。そして居るだけでスキル無効と能力無効。そして血濡劍で更に面倒。
……お前ら反省してこい?
二人「何で?」
次回も楽しみにしてます……ハァ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
レイト「雷獣の狩人、オレは貴様には殺されなどしない」
コイツはオリキャラランキングで総合五位です。(一位は言うまでも無くアヤツです)
レインはレイトにジンのスペックを足したのでとてつもなく強いです。
ライト「まぁ、次回は一位との対戦なんだがな」
そうなんだよね、そのための制約なんだけどね。
リン「トリプル共鳴しとく?」
止めてください!!