「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
こんにちは。ROE編お疲れ様でした!
私はコメント2つ下の者ですが、やはり一番に出てくる感想が感動しました、ですね(笑)
私が感動した所は沢山ありますよ?パッと思い付いたのが、ルーさんとティアさんの約束の話です。サブタイトルでもあるあの言葉があのシーンで一番好きです。ルーさんの過去編→この話、で読むと泣けます。両親が亡くなる系の話は弱いんです私。
ティアさんとナツさんの共闘シーンも好きですね。根拠もなく信頼できる戦友がいて、背中預けるって所もグッときます!しかもあのティアさんとナツさんって所が余計に。
………何か、そんなに説明になってないような………。説明苦手です。申し訳ないです………。
あっ、でも一番涙腺崩壊したのが、ティアさんが手紙を残して去った後にルーさんキレて、アルカさん別れる宣言、で最後の「僕はどうしたらいいんだろう!」という台詞です!あれは泣きました。
感動って言っても色々な感動がありました。ROE編大好きです!素敵な話を作ってくださった緋色の空さんに感謝です!

次はエドラス編ですか……。エドラスでのキャラはどんな性格なのか気になる所ですね。親しいキャラとの関係も。

そしてルーさんに質問です!来ないなんてあり得ない!ルーさん大好きな私がいる限り!←揺るぎません
そうですね…えっと、二重人格の生まれた理由は?銃を持った「俺」の方に惚れた人ってどれだけいたんでしょう(笑)
ルーさんの中での好きな人…というか皆の優先順位は?(誰にだって優先順位はあると思いまして。ルーシィさんは言わずもがな)
ズバリ!ルーシィさんを明確に好きになったのはいつ?むしろ気持ちに気付いたのは?
ルーさんのギルドの中での強さってどのくらいなんですか?いや……まわりのルーさんの強さの認識も知りたいような……
書いてある描写があったら、本当にすみません。
また長々とすみません……!非会員ながら(汗)応援させて頂いてます。

ところで………ルーさんがソロで戦う日はいつ来るのでしょうか………?
もうひとつチラッと思ったのですが……ROE編のメインはティアさん。裏メインがアルカさん。……ルーさんは……何でしょう……? うーん、隠しメイン?……隠れてないような(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
「何を捨ててでも掴んであげる」ですね!
そういやファントム編でちょっと書いたなあ、って思って「これを持ってくるのはここしかない!」と。両親や友人を早くに亡くしたルーにとって、厳しくも優しいティアはお姉さんみたいな存在です。

ティアは信じるって言葉の正反対にいるような人ですからね…。
今回の事で少しは周りを見て声を掛ける余裕が出来た…はず。

いえいえ!十分すぎる説明ですよ!ありがとうございます。

……あ、そういやそんなセリフもあったかも←おい
何か、ルーって日頃バカだとか幼いだとか言われてるから、あんまり難しい言い回しだったりって似合わないんですよね。
で、そんなルーがこうやって、どうしようもないような事に立ち向かわなきゃいけなくなった時なんて言うのかな、って考えた結果「僕はどうしたらいいんだろう!」になりました。

いえいえ、滅相もない!
ROE編があるのは読者の皆様方の応援あってこそです!
何もなかったら私はくたばっていたかもしれない←軟すぎる

エドラス編ですよ!やっと原作に戻ってきたぜー!
もちろんルーもいます!結構びっくりの立ち位置かも……。

了解しましたー!
さて、ルーよ。ズバズバ答えるんだ。

ルー
「はーい!僕頑張っちゃうよう!」

ソロで戦う日…来るのかなあ。多分来ます、多分。
因みにソロ戦闘の確率=ティアが素直になる確率(つまり低い)。

ルーは…表でも裏でもないメイン……なんて言えばいいんだろう。
隠しメインって言うには隠れられてない(笑)。