「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ダーク「ゼッツお久ー♪」
おい。
ライト「ゼツになると何時も……」
ダーク「だって食料の宝庫じゃん(じゅるり」
ちょ、涎!!
ダーク「おおっと、済まん」
ライト「食料の宝庫といやライトの方だが?」
ダーク「あらかた喰い散らかした」
おぉおおおおおおい!!!!
ダーク「目標、ゼツ世界ユニ!!いざ行かん、大海原へ!!」
止めろー!!先人様にこれ以上迷惑掛けるなぁああああっ!!
ライト「一番の犠牲者は、創った本人っと……」
次回も楽しみにしてます……ってダーク船作るな!!止まれ馬鹿!! 
作者からの返信
 
ゼ「ダークおっ久ー♪ちなみに絶対喰わせんぞ?焼くぞ?♪」
口調……キモッ
ゼ「お前に言われたかない」
なんで方言⁉︎ガハッ‼︎
ゼ「ユニークスキルはやらんぞ‼︎そっちが船ならこっちは戦艦じゃぁぁぁ‼︎」
お前陸軍‼︎海軍じゃない‼︎
ゼ「なら親友である海将に依頼しよう!」
ホントにやりかねないからヤメロ‼︎
ゼ「という訳で次回もお楽しみに‼︎」
ちょっ!オレのセリ((ry