「ソードアート・クロスライン」の感想

Wind000
Wind000
 
コメント
投稿お疲れ様でした。

さて原作黒の剣士より幾分か小悪党度が強くなっていると言うか容赦が少なくなっていると言うのか……
これで初期状態からの直葉(リーファ)の仲間入りが殆んど決定。ですかね?多分菊岡さんが渡す手掛かりってエギルさんが渡すはずのあれですよね?

次の更新も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。
 
 茅場に裏切られて皆を救えなかった後悔で、やさぐれまくっています。やんちゃな小僧を通り越して犯罪者にでもなっちまう勢いです。
 エギルの興味はキリトの手助けですが、菊岡さんの目的は別にあります。必ずしもアスナを救いたいわけじゃない。彼が進めている計画に不可欠なキリトを動かすために、アスナの名前を使ったに過ぎません。それと原作と違って、誰も外部からハッキングできない強力なプログラムのカーディナルが存続状態であるために、かのゲ郷さんの横槍も変わってくるかも。……これ以上は、乞うご期待で。