「剣の世界で拳を振るう」の感想


 
コメント
PHOじゃなくてPoh。

攻略組最大の聖龍連合が80人。血盟が40人程度なのを考えるとラフコフがこんなに大勢
いるなら、いままで攻略組を潰しに来なかったのが不思議なことに。原作討伐隊
がどの程度の規模だったかは知らないけど……それほどいるとなると数十人単位
程度じゃ済まないような。

相手がレッドとは言えこのゲームの中で人が本当に死ぬと知っている数少ない人間の
一人の割に迷いなく人間殺しまくってるなと。しかも相手のレベルがよほどタイタンズハンド
のプレイヤー並みに離れていない限りここまで無双できるっていうのも。Pohとか
ザザ・ジョニーに至ってはキリトといい勝負できる位のレベルなのに