「乱世の確率事象改変」の感想

ゼオン
ゼオン
 
良い点
明の素の顔が見れたこと。

明の横を通っていくときの、三人のやり取りが良かったです。
 
コメント
記憶が無くても、黒麒麟としてしか生きられんか。因果なものだな。

>郭図が大人しくなかったか? あれほど疑念猜疑心の深い男が、なんら動きを見せずに淡々と戦を行っていた。

あ、やっぱり大人しかったんだ?

 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

おお、そう言って頂き嬉しい限り。
信じてやるから無事に帰って来いって感じが出せていましたら幸いです。


自分だけが知っている未来と、変えなければならない責任感と、嘘つきな負い目が黒麒麟に向かわせていくようで……どれだけ雛里ちゃんが望んでも変わらない大馬鹿モノなのです。

 
はい、やっぱり大人しかったんですw
敢えて突っかかったりしても引き下がったりと些細な部分で誤魔化して、でもバレたのでやはり詰めが甘い……。


これからも楽しんで読んで頂けたら幸いです。