「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
鷹「とりあえずおかしいだろ。」
霊「…………。(唖然)」
鷹「レベル296……2日に1つあげる計算になるけどmobどんだけ狩ればそうなる?しかも同じくらいのレベルが3人も……。同じ質問になるけどホントなんでクリアされてないんだ?」
霊「SAOにレジェンドクエスト入れたりしたのが問題だったんじゃ……。ぶっ壊れが続出するSAOが作りたかったのか!?答えてみろ!茅場!」
鷹「ボケに走るな。とりあえずこのへんで帰るぞ。それじゃあまたな。」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

ソレイユ「やっぱりおかしいってさ・・・」

それはまぁ、隠しステージのこともあるし、ねぇ・・・
まぁ、アインクラッド城のみで言うならおかしいよね・・・さすがに書いてて自分でもこれはおかしいだろ、とか思ってたりもしたしな・・・

ソレイユ「なら、その時点で修正しろよ」

まぁ、いいじゃないカ・・・
それからぶっ壊れ気質なのは残念ながら茅場ではないのだ・・・

ソレイユ「オシリスだろ・・・どうせ・・・」

まぁ、な。しかし、ほんとに何でクリアされないんだ?

ソレイユ「さぁな」

・・・・・・まぁ、それは後程、か・・・
それでは、今日はこの辺で失礼します。