「ソードアート・クロスライン」の感想

Wind000
Wind000
 
コメント
投稿お疲れ様でした。

これは……彼方の世界が再開された、リスタートされたことによる弊害の一つなんですかね?幾分か難易度が上がってるようにも見えましたが。
それに対するように原作と違い兄妹の仲は初期から比較的いいようですね(原作での仲が悪いと言うわけではないですが)
さて、ここからどう進むのか

次の更新も楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。
 カーディナルがゲームを再開するために、今までの現状をどうにか保持するしかない。身動きがとれず見つけられたすぐに破壊されるかもしれない以上、そうしなければ生き残れない。プレイヤーを幽閉し続けなければならない。でも、キリトとアスナのログアウトだけは茅場が直接関わってしまったので防げなかった。弊害の一つです。
 こんな外圧が強すぎる状況下ですので、兄妹仲は一層強くなっているのではないかと思われました。

 次の更新は年明けかもしれませんが、早く出せるよう頑張ります。