「外伝 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

カズ
カズ
 
悪い点
一部クレメンツ督になっているところがあります。
 
コメント
更新お疲れ様です
艦隊にアイゼナッハが居たりと自艦隊の編成に気を配ったために運用面でも負けない様にしてあるのは流石ですね。オフレッサーとの絡みも本人は不本意でしょうが、周囲にはリラックスの種のようですねw
ケンプを下してミュラーに交渉させるとは悪辣ですね。交渉を成立させた時点で彼の立ち位置が悪くなるのは必定ですし、この交渉は主人公側の言いなりにならなければいけないのも金髪にはストレスでしょうしね。主導権を握られぱなしの金髪陣営がどうでるか?
今年一年楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうごさいました。来年も楽しい作品を期待させて頂きます。
良いお年を 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字修正しました。御指摘有難うございました。